スロトレ

筋トレ本です. dai が生まれたあと、体重と体型を元に戻したい! と思って本屋さんで購入したのが4年前。 4か月ぐらいやって、すごくよかった! (授乳や夏場に発熱したりもあって、で4カ月で体重が7キロ落ちて 中断してしまいました。それからやってない…) ダイエットはあまり興味がありませんが さすがに運動もしてないし年齢的に余分なお肉たちが付き出した! なにより筋肉のなさが許せない! dai の体幹のすごさに感動!私も体幹を鍛えたい!! ということで買ってみました。 内容が新しく、追加になった項目も。 膝をけがしてから、スクワットはひざが痛くて なかなか正しくできないのですが、膝に負担のかからない やり方が載っていました♪ 10月には ken のクラスで地元のマラソン大会に参加するとのこと。 私も一緒にやってみよう!(マラソン嫌いだけど…) まずは筋トレから始めます。