夏ミカンピール

先日、パントリーヴルさんへ納品に行った際 ストールを家に1本忘れてきてしまった。 今日、持って行きました。 パントリーヴルさんのサイトで存在を知ってから ずっと「食べたいな~」と思っていました。 今日、いっぱいありました♪ 小学生のころは、オレンジマーマレードのジャムが苦手でした。 ナゼ、皮を入れなければならないのか、 ミカンのおいしいところだけでいいのに~~~ って、思ってました。 大人になったら、甘みの後にやってくる苦味が病みつきに♪ ペロッといただきました。 これを、チョコでコーティングしてもおいしいんだよね! 以前、pancho のお姉さんが作ってきてくれたものを 子供たちが嫌がったのを確認し、ひとりでペロッと平らげました。 ペロッと食べちゃってOK!な、お年頃じゃないんだけどねえ・・・・