復活?

私も、しっかりいただいてしまいました。 インフルエンザを…涙 何年かぶりの高熱が本当にきつかったな~ 吸引の薬だったので、薬剤師さんのご指導のもと服用。 「吸引の仕方がお上手です!」とおほめの言葉をいただきました。 めでたく3日目の朝には平熱に下がりました。 が、 手にひとつ発疹(水ぶくれ)ができ 最初は米粒程度だったものがあっという間に500円玉大に!! 皮膚科へ行ったら、薬の副作用かもとのこと。 炊事とお風呂に入るときにビニール手袋をするわずらわしさ。 なんだか、鬱々しちゃうな~ そんななか、延び延びになっていた歯医者と美容院へ。 美容院は、20年ぶりぐらいに変えました。 思い切って行ってみてよかったです。 家からも近いの♪ こちら→ http://www.peco1.com/ 気分転換になった♪ 早く調子を取り戻したい。