今ぁ??

昨日、息子2人が同時に発熱しました。 しかも、5年ぶりに ken がけいれんっ!!!!!!! 8歳だけど~~~~~~~ 小児科が開くのを待って受診。 ken はインフルエンザA型と診断されました。 dai はその時は熱は完全に下がっていたためなのか、 陰性の判定。 が、お昼寝の後に高熱に。 pencho にも熱を測ってもらったところ38度台・・・・。 結局3人ともインフルエンザの治療となりました。 今日は、ken の学校の入学式&始業式。 いきなりお休みですわ。 春休み1週間延長ですわ。 オイ、そこでニヤニヤしているのはだれっ?(ken) 二人とも、12日からの登校&登園許可なので それまでは制作できそうもないな~~ おかげさまで、今日の夜には熱は下がりました。 よかった、よかった。 次は私の番かな~~ この時期のインフルエンザもかかりやすいようなので 皆さんも気を付けてくださいね。