お茶会

毎年恒例の女子お茶会。 延び延びになってましたが本日開催。 歩いて数分の友達の家まで 作品たちの詰まった段ボール3箱をどうやって運ぼうか…。 車は駐車するところがないのでNG。 Kさんが冗談交じりに言った「一輪車は?」の一言で 運搬手段は一輪車に決定! 小学生以来使っていなかったので うまく運べるのか不安でしたが大丈夫でした。 いや~、便利。 でも、普通の服装で一輪車を押している姿、 ちょっと笑えるかも。 naccho.の作品たちを、鏡の前で あ~でもない、こーでもないといいながら とっても楽しそうな顔に シアワセを感じます。 フフフ いつも企画してくれるKさん、ありがとう! いくつかお嫁に行きました。

いつも楽しみにしていてくれるTさんが選んだお洋服。 ウールのネップ天竺のドルマンカーデ と 起毛コットンの襟付きスモック。 どちらもとっても似合ってました♪

こちらはHさんの選んだタートルフード。 先月パントリーヴルさんへ納品したものと色違いです。 タートル状の襟もとの温かさに感動してもらえました。 自分用にもほしい! たまには自分の服も作りたいな~