春の陽気♪

2月2日に追加でパントリーヴルさんに 納品しました。 ふんわり、もっちりとした生成り色のストール。 コットンのダブルガーゼなので肌触り最高です♪ 長め&幅広なので、たっぷり巻けます。 花柄のコットンリネンダブルガーゼ。 オレンジの花柄が春らしいです。 フリンジは短めに。 こちらは短め&幅が狭いので 室内でもお使いいただけます。 もう一点は、トリコロールチェックの ツイルのダブルクロス。 起毛していて、厚みがあるので まだまだ寒いこれからの時期も 活躍しそうです。
+ + + + + + + +  大寒のころは本当に、耐えがたいような厳しい寒さでしたが 立春のころから寒さも緩み、 今日は春のような暖かさでした。 午後、ken と庭で縄跳びをしたのですが、大汗かきました。(^^; どうやら二重跳びの練習中の様子。 しかし、あの跳び方だと2回は絶対に飛べない…。 2重跳びの前に、普通飛びの訓練が必要ですな~~ 明日、自分用のなわを買いに行こう! (筋トレになる~~♪)