納品です つづき

チョットさわやかすぎない?? でも、どうしても紺ボーダーのハンチングをやってみたかった。 (またです) このパターンのハンチングは初めて縫いました。 難しいかと思いきや、とっても縫いやすかったデス。 何といっても、トップが一枚の布っていうのが 柄を生かしやすくてうれしいです。

こちらもはじめましてのパターン。 エスカルゴキャスケット。 サイドなしバージョンです。 サイドなしなので、とっても簡単でしたが 芯の入ったつばも一緒にひっくり返す というのが怖くて… 塩ビ板ではなく、ソフト芯にしました。 これいいわ~~~~ 起毛コットンのブラックウォッチ。 かぶるとふんわりかわいい帽子です。

NAVYSのアレンジバージョンと hug*。 hug*は小豆ミルク色のベースにチョットいびつなドット柄。 内布はパープルストライプ。 NAVYSアレンジは、起毛コットンのヘリボン柄。 ふんわりした手触りと色合いの 小春日和のような(どんな?)帽子です。(???) 内布はちょっと変わったドット柄。 パターン : すべてホイッスル http://whistle-net.com/
明日、納品します。 お気に入りが見つかりますように♪