ギロッ

今日は桃の収穫のない日なので 子供たちと海へ行ってきました。 珍しく、カメラは置いて行きました。 (子供たちと遊びたかったので) にこにこ顔で海へはいって行ったものの、 波打ち際で、浮き輪に入ったまま 波に転がされてしまった dai。 大泣きの後、しばらくは 「おぼれちゃうから…」と砂遊び。 しかし、 兄ちゃんの楽しそうな貝殻拾いに誘われて、再び海へ! 「かえりたくな~い」なんて言いながら心行くまで 遊びました。 お昼のラーメンをいただいて、2時ごろ移動。 お次は、ken の夏休みのやりたいこと「釣り」へ。 信濃町にある管理釣り場「北川遊魚」さんへ行きました。 雨が当たってきていたので、室内の池で釣りました。 魚がかかって、釣り上げるまでの緊張感あふれる顔! そして、無事釣り上げたときの「にへっ」とした笑顔! いいもの見させていただきました♪ 1時間での釣果は、 ken&pancho 5尾 ワタシ&dai  3尾 久しぶりの釣りで、私も楽しかった♪(実は釣り大好き) 男の子だと、一緒に釣りができるのか~! 楽しみだな~~ またやりたい!!自分が。