納品しました。(またこのタイトルの日記)

今日の夕方、納品してきました。 ささっとご紹介です。 左。 ダブルガーゼのノースリーブワンピ。 白地にピンク系の大人っぽい花柄です。 (パターン:Hooray! http://www.hooray-shop.com/ ) 右。 水彩画のようなプリント柄のスモックブラウス。 この柄、ほんとにきれい! 青と赤の花柄なのですが、2色が混ざって 紫になっているところがあるんですよ~~ (パターン:hibi+ http://hibi-plus.shop-pro.jp/) どちらも6月に納品したものと同じ形です。

+++++++++++++++++++++++++++++ 上。 前回、ノースリーブワンピに仕上げた 夏らしい布で、もう1着。 キャミソールワンピにしてみました。 中。 グレーのリネンにスカラップ刺繍のプルオーバーブラウス。 裾にスカラップを持ってきました。 少し透け感のある生地です。 下。 優しい生成り色のコットンにスカラップ刺繍。 重ね着用の半端丈ペチパンツです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 透け感のある白のコットンリネン。 ストライプの地模様の入った、見ているだけで涼しげな生地です 前ボタンは小さめのシェルボタン。 薄手なので、重ね着しても暑苦しくならないんじゃないかな? (パターン:orangena* http://www.orangena.jp/

帽子へつづく・・・ 今日は眠いので(毎朝5時前起き)またあした~~