● 明日は撮影

午後は用事があるので、午前中に撮影しようと思っているのですが・・ カメラがおかしい。 画像をディスクに取り込めない・・・ 頼むよ~~~~(涙 とりあえず、もう一度撮影してみる。 ん? よく見たら、撮影モードがとんでもない所にセットしてある!(--;  なんだよう・・・

春のストール。 どれも明るめの色合いです♪ 定番のチェックや ニット地のものや、柄ものにも挑戦。 そして、ロックミシンを買って以来(買ったの4年前)、2度目の巻きロック。 糸替えたりするのが面倒で(ボタンひとつで糸通し・・・なんてすごい機能はない)。 薄手の生地の端処理がきれいにできます。 感動。

後は、帽子にバックル&ベルトが付いたりリボンが付いたり。 このグルグル巻きは? 明日は、せめて明るい曇りでお願いします。