● 晴れた~

10時過ぎ。 晴れました♪ 風もなく、暖かな日差しの中さっそく雪遊び。 庭の積雪は20cmくらいでした。 pancho  「結構降ったな~」 私    「え?これだけ??」 生まれ育った環境で、これだけ違うコメント。

このバッグ。 まち付きのグラニーバッグです。 dai を妊娠する前。 お店を始めたいな・・・と考えていた時期に作ったバッグです。 作ったまま、タンスの引出しにしまってありました。 大好きな布だったし、しっかりしたバッグだったので、 naccho. のタグを付けて委託品としてデビューさせることに。

内ポケット。 ここに、naccho. のタグを付けます。 今週、委託品を納品したいと思います。 もしかしたら、web shop 開こうか・・・と考えていますが どうなることやら。