● 骨折!!

昨日の夕方。 またもやdai が階段を転げ落ちていってしまいました。 親として、責任感じます。 階段の上り下りも自分ひとりでしたがる(できないのも困るのですが) ので、「気を付けてね」とはいうものの、 いつもいつもついて回る・・・というわけにもいきません・・。 今回は、左肩が動かせないようなので近くの整形外科へ。 初めて中に入りましたが、すごく設備の整った病院でした。) 結果。 鎖骨骨折。 orzllll ガーン・・・・ 痛むようで、本当にかわいそうです。 私は骨折したことがないので、おろおろしていると 子供のころ鎖骨骨折を経験したことのある人が隣におりました。 「服の中に、袖を抜いた状態で腕を入れておくと楽だよ。」 と、ありがたいアドバイス。 ありがとう。pancho。 反省。