● 黒のツイルで。

(濃いめの色は、撮影がムズカシイです。) お友達からの頼まれもの。 通年使えるような生地でというリクエストでした。 いくつかの生地の中から、黒のツイルが選ばれました。 かっこいい感じです。 この生地、ken の卒園式用にジャケット&パンツを 縫おうと昨年購入したのですが、時間がなく断念・・・。 オークションで購入した少し光沢もあるきれいな黒! (かっこいい、品質の高い生地がほしい時にはこの方の オークションを必ずチェックしています。

内布はベージュ&黒のギンガムチェック。 コットンリネンです。 ちょっと、控えめ(地味ともいう)すぎたかな~~ 気に入ってくれるといいのですが・・。 同じものをもう一つ分裁断済み。 次回の箱清水茶房さんへの納品用です。