● ほっと一息

朝は冷え込みましたが、日中は小春日和で 掃除がはかどりました。 気になっていた窓周辺を思い切り掃除できて スッキリ!です。(^^*v 写真は、 勉強机周辺の掃除を終え、 久しぶりに自分の机に向かい 冬休み帳ではなく、 DSに興じる小学1年生です。
日が傾き始めるころ、掃除もひと段落し コーヒーとおせんべいで、まったりと今年を振りかえる。 (昨夜。年賀状の印刷を終えた途端、年の瀬モードに入りました!) さて、 今年は 頑張りすぎて、燃え尽き症候群になったり、 初めてイベントに参加したり、 いろいろな方からメールをいただいてやる気満々=3 になったり、 いろいろありました。 年が明ければ、naccho. も3年目。 「じっくり」 を念頭に置いて 自分の好きなもの、好きな素材、カタチを追求したいな・・・ と、思っています。 来年も、どうぞよろしくお願いします。 みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください。