● 納品しました。

今日のお昼頃、パントリーヴルさん http://www.pentelivre.biz/ へ納品しました。 そこで、 To Rinkさん http://torink.exblog.jp/ と、チェザさんに 偶然お会いしましたっ! 委託を始めて1年半。 ほかに納品されている方にお会いすることは 1度もありませんでした。 1度にお二方。 お互いにびっくり。^^* お話しできてとてもうれしかったです♪

さて、 納品の後のお楽しみ♪ チェザさんのお菓子とコーヒーで一息。 来月パントリーヴルさんで開かれる 1day イベントに向けて、何を作ろうか妄想中・・・。 この時間が、一番楽しかったりします。

今朝、ふと空を見上げるとこんな雲が広がっていました。 すっかり秋ですね。