● 納品しました その2

・・・続き 前回に引き続き、ビニコバッグを。 セージグリーンとスモークブルーがベースに 白の水玉模様・・・という なんとも夏らしいコンビで。 サイズ、形ともに 前回のものと同じです。 もう一つは 縦20cm よこ25cmくらいの小さいトート。 4種類あります。 お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ が精一杯です。 お子さん用に、またはちょっとお出かけ用に バックの中でポーチ代りに・・・
長々お付き合いくださいましてありがとうございました! これから、おばあちゃんとお祭りの獅子舞を見に行ったまま 帰ってこない息子たちをお迎えにいってきます!! (現在、20:32)

・・・お店用の撮影も、まとめてやりました。 カメラは仲良しのKさんから借りました。(アリガトウ!) この柄がね、、、 続きは明日!