● リアルすぎる夢

来週、卒園式があります。 そこで、保護者代表挨拶で謝辞を読むことになっています。 ひな形(昨年の方の謝辞)がないので、 内容とかネットで調べ、 思い出深いエピソードとか、 感謝の言葉とか考えて 文章を組み立てる・・・ 純文系なので、文章を書くことは得意なのですが、 手こずりました~~ ・・・で、昨日の夢で見た光景 卒園式の場面。 自分の順番が回ってくるその時、 「あっ~~、謝辞の原稿がまだできてないんだったっっっッ!!!」 妙にリアルな夢。 あまりの衝撃に飛び起きました。 明日、清書します♪

写真は、スタンバイしている布山の一部です。 春らしく~~ なんて浮かれながら、布選びをしているから あんな夢見るんだよ。(--; 早くミシンしたいです。