● 春♪

ただでさえ のんびり、まったり更新のサイトですのに さらにほったらかしになってしまいました。(大汗 +++++++++++ 2月から、会計事務所でお仕事してきました。 いつもそうなのですが、 「やった~、終わった~♪」と思った時には いつのまにか春がやってきている・・・という状態です。 今年はそれにつけて、 保育園の役員の仕事も重なり、 毎日、毎日、なにかの締め切りの追われる・・・ そんな毎日でした~~ 役員のほうもひと段落し、ホッと一息・・・ きょうは、とても暖かい日で 窓から入ってくる春風が心地いい♪ (私は花粉症ではないので、こんな悠長なこと言ってられるのですが・・・) あ~、春ですね~。 時間が空くと、 こんなのも、あんなのも作りたい・・ と 思いめぐらせています。 ・・・・そうだ、 卒園式の時の「謝辞」がまだだった・・・・・・