● オンナゴコロと秋の空

・・・って、言いますよね。 短い周期で、お天気が変わるので 撮影のチャンスを逃さないようにするのに四苦八苦・・ (今年は、とにかく雨&曇りのサイクルが長い気がする) パントリーヴルさんへ納品する作品の撮影を、 昨日の午後、予定を繰り上げてやりました!! では、どうぞ!!

ストール3種類。 いずれもコットンリネンです。 パネルボーダーは、ツイルなので少し厚みがあります。 マドラスチェックは前回のものと色違いです。 フリンジは軽くねじってあります。 サイズ 長さ 約180cm(フリンジ含む)×約50cm

洋服にも手を伸ばしてしましました(笑 パターンはhibi+さん (Click!) です。 コットンリネンのブーケ柄、オリーブ色のWガーゼに花柄 どちらもサイズ100です。 あ~、久しぶりにこんなに小さい服を縫いました。 いいね~、女の子の服。 墨黒(黒よりもグレー寄りの黒)のダブルガーゼは大人用。 サイズはMLです。 内側に使っているバイアステープは、リバティ!! お気に入りの柄です。

タックグラニーは、前回よりも大きいサイズです。 どちらも表はリネン生地です。 ブラックオリーブ・・深緑にさらに黒が入ったかっこいい生地です。 内布はチドリ格子のコットンリネン。 ポケットにはレースを。 生成りは、起毛リネンです。 さわり心地がふわふわ、ふかふかで気持ちいいです♪ 内側は黒チェックのリネン。

ちび巾着。 今回は仕様を変えています。 内布が見えるように。 表は、こげ茶のリネンと、インディゴ染めのリネンに コットンレースを。 内布は、同色系のピンドット。 ********************************** 本当は先週金曜日に納品したかったけれど、間に合わず・・・ 来週水曜日に納品します。 よろしくお願いします~~~