● 「秋色布小物展」始まりました

おあと屋さんにて、「秋色布小物展」が始りました!!  (Click!)  今回は、コースター(5枚で1セット)を8点出展させていただきました。 「秋色」なので、「秋」をイメージする色で作ってみました。

こちらはウールで。 お洗濯できるように、縫製前に洗剤(アタック)で洗って 洗濯機ですすいで、干しています。 ドット柄は、鋏を入れたくないほど気に入っています♪ 裏はこげ茶のウール生地です。

こちらはリネンで。 周りをパイピングしているものは 横から見ると、お皿みたいにふちが反っています。 赤の糸でポイントを。 もう片方は、周りにコットンのカラーレースをはさんで。

商品の撮影しているところです。 光の方向、お天気具合、一緒に写す小物、アタマの中のイメージ。。 などなど、総動員してやっています。 ・・・結構時間かかります。 ・・・・・かなりの枚数を撮影します。(デジカメだからね) ********************************** どなたかのお気に入りになったらいいな~