Web shop、今晩オープンです!その1

web shopで販売させていただくお洋服です。 +++ ゆったりプルオーバー。 両耳にボーダーラインの入ったリネン。 ラインが裾になるように、カフスにも使いました。 ややざっくりと、太めの糸で織られています。 パターン りラブロンマ  http://lilla-blomma.com/

生地が違えば、イメージが かなり違いますね。 スポーティな感じ。

クリオネオーバーシャツのワンピ丈。 さらに、前開きアレンジです! パターン Slow&Steady http://slosta.cart.fc2.com/

オフにブルーのロンドンストライプ。 薄手ですがハリがあり、少し硬く 感じられるかもしれません。 でも、 着て、お洗濯を繰り返すうちに やわらかく育っていく・・ そんな生地ではないでしょうか。 少しネップの多いです。 ボタンはお気に入りの ぐるぐる貝ボタンで。