Web shop、今晩オープンです!その2

Web shopで販売させていただくお洋服です。 +++ こちらの記事のお洋服の仕様パターンは すべて、リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/です。 ラグランボタンブラウス。 久しぶりに作りました! 大人っぽい、グレーの入ったグリーンにて。

このたっぷりギャザーがたまりませんね~。 袖口が少し上向いているところも 気に入っています。 ボタンはスモークグリーンの貝ボタン。 色味が、びっくりするほどピッタリです!!

後ろボタンのブラウスの変形7分袖。生地違いで2点。 こちらはコットンリネンのワッシャー加工。 アイロンをかけても取れにくい しわの加工がされています。 洗いをかけると、自然と入るしわと あいまって、ナチュラル感満点!! ボタンはシンプルな貝ボタンを選びました。 「naccho.」の洋服タグ、付いていません。 すみません。

こちらはオフホワイトのリネン。 中薄手で、ワッシャー加工されていますが しっかりとした感じもある生地です。 後ろボタンの一番下だけ、縄目の貝ボタン。 ・・・1個だけ、足りませんでした。(;'∀') 袖口が前向いた、たっぷりギャザーの この袖口! 初夏になると作りたくなるのです。