Lou Lou 8*青空マーケット・その2

委託用のお洋服です。 +++++ muniさんhttp://muni-pattern.shop-pro.jp/のねじねじロールアップパンツ。 久しぶりに作りました。 こちらはコットンリネンのヘリンボーン生地。 デニムブルーです。

ちょっと渋い感じもあるこの生地。 細かいヘリンボーン、少しはりのある生地感が 春夏のボトムスにピッタリ! ポケット見返しは、 生成りとブルーの太ボーダーにしました。

こちらはビンテージ風のコットンチノ。 アーミーグリーンです。 なんだか、グレーが強く映っていますが もう少しグリーンよりです。 ポケット見返しは、黄緑ベースのプリント。 ちょうちょが飛んでいます。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のヨーヨーパンツ。 薄手のコットンデニムで作りました。秋冬のワンピースにしてもいいくらいの厚みです。 ちょっときれい目な、いい色のデニムです。ウエストリブはチャコールグレーにしてみました。 ボタンは黒メッキのメタルボタンをブルーの糸で。ポケット前布はブルーの水玉。