Lou Lou 8*青空マーケット・その1

委託用のお洋服です。 大分のLou Lou 8さんhttp://loulou8.junglekouen.com/へ 納品しました。 4月2日、3日に行われる 青空マーケット向けです。 +++++ manydropsさんhttp://www.manydrops.com/のスクエアブラウス。 初めて作りました。 とてもシンプルな作りで。着心地もいいですね。 肩の三角布がポイント。 この布のつけ方を気を付けないと、着るときに 少し窮屈になる(頭が入るとき)になので 縫い代に注意して縫いました。 オフとネイビーのコットンダブルガーゼ。 さわやかです!!

こちらはリバーシブルのコットンダブルガーゼ。 ブルー、グレー、イエローの組み合わせがかっこいい!! こちらで使い切りとなりました・・。 名残惜しいけれど、それくらいでちょうどいいのです。