tabbyさんへ納品しました*その1

福岡のtabbyさんへ納品しました。 すでにSoldになったお洋服もあるそうです。 ++++++ wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のVネックのブラウス。 オフホワイトのリネンと、コットンリネンのヘリンボーン生成り

襟ぐりは見返し始末なので 簡単、きれいに仕上がりますね。 後ろ見ごろはヨーク切り替えになっていて ギャザーが入っています。 裾はカーブしていて、後ろ見ごろが 少し長くなっています。

manydropsさんhttp://www.manydrops.com/のヨークギャザーキャミ。 (名前、合っているかな?) ネイビーと、パープルで。 ヨークは少し幅だしして スカート部分は前後見ごろ、生地の幅成りです! 耳を利用したので、ロックミシンいらなかったです。

とても雰囲気のあるアンティークベージュのリネン。 ピンクかな?と思うような赤味の入ったベージュです。 この色合いがtabbyさんの雰囲気に合っている気がして 選びました。 前にも同じワンピを作りました。 今度は見返しも共布で。 パターン Maille.   http://maille.info/