tabbyさんへ納品しました*その2

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のラップパンツ。 パっと見は、スカートっぽいです。 前後とも、たっぷりとしたタックが入っています。 裁断方法が、いつものとは違うので 表裏、間違えないように縫い合わせます。 でも、ポケットを付けを間違えました・・。 最初に右ポケットは縫い付けておいて また下を縫って、脇を縫い合わせるときに 左ポケットはつけることにしました。 こちらは黒とネイビーのリネンシャンブレー。 少し透き目がありますが、濃い色なので気になりません。

こちらはブラウン。 これで使い切りとなりました。 いつ見ても、きれいな色です。 春物切り替え時期にしては少なかったかな・ すでにSoldになってしまったお洋服もあるので 4月の最初にもう1回、納品したいな と思います。