Lou Lou 8さんへ*その1

大分のLou Lou 8さんへ納品したお洋服です。 +++ フカティカさんhttp://fukateaka.com/のテントラインチュニック。 初めて作りました。 すごく難しいような気がしていて(スラッシュポケットのせいか) かなり前に購入しましたが、ようやく日の目を見ました。 度詰め天竺のボーダー生地。 秋冬用のお洋服にピッタリな生地です。 こちらのワンピース、袖が長~~いです。 袖口をくしゅくしゅとさせて着るように、長めになっています。 ポケットもついています。

RickRackさんhttp://rick-rack.com/のリーブルカーディガン。 今回は、コットンの接結ニットで作りました。 やわらかく、むちっとした肌触り最高の生地です。

グレー杢とチャコール杢。 裏はどちらもオフになっています。 前立てにボタンはつけていません。