プレビューしています。その1

きのうからプレビュー始めています、web shop のお洋服です。 フレアーブラウス。 ダブルガーゼのチェック生地で2点。 どちらも色の組み合わせが気に入っています。 透け感は全くありません。 ふにゃとした柔らかな感じではなく、 少しはりのあるやわらかさです。(ボキャブラリーに乏しい・・・) パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のVネックロングシャツです。 naccho.を始めたころ、子供服を作った生地と 同じカラーのチェック生地に今年の春また出会いました。 大人服1着を、ぎりぎり購入できました。 この1着で、きれいに使い切れて、なんて気持ちの良いことでしょう。

初めて作ったのにもかかわらず、 いきなり、前立てにボタンをつけてます。 両脇の裾についているガゼット。 とても作りやすい仕様でした。 ポリウレタンの糸が少し入っているので きゅっと縮んで、ポコポコします。

久しぶりに花柄プリントのへちま襟のシャツ登場。 パターン http://kirara-koubou.ocnk.net/

地色が少し濃いベージュに 生成りとチャコールグレーの花模様。 最近、気に入った花柄になかなか出会えない中、 一目ぼれでした。