ひなたぼっこいち

ひなたぼっこいち向けのお洋服、続きです。 +++ サマーブラウス。 インディゴ染めコットンのドット生地で。 遠目に見ると、無地にも見えるほどの控えめなドット。 大人っぽいシャツになりました。 ボタンは淵に刻みの入った貝ボタン。 パターン One's One http://onesone.biz/

ギャザーパンツ。 いつも、リネンで作っていますが 今回は、コットンリネンのギンガムチェックで。 なす紺のようなネイビーと、黒です。 パターン Maille. http://maille.info/

生地の質感が、好みなんです。 リネン特有のごわごわっとした感じが出ている生地。 透け感はありません。 涼しげな夏パンツになりました。 +++ 新作は10点ですが、土曜日に追加の予定です。 他にも、今の季節にピッタリなお洋服もたくさん 持って行っています。 お値打ち品もあるので、よ~く見てください。 今回も、かわいい小物やおいしい食べ物も 盛りだくさんです! 3日間、楽しんでいただけたらなと思います。