ひなたぼっこいち、2日目です。

本日、ひなたぼっこいち2日目です。 4点のみですが、今日追加納品します。 午前中、私もお店にいます。 +++ ひらひらっとした小さな袖のワンピース。 黒のムラ染めリネンで作りました。 パターン Maille.

裾フリルランニング。 スモーキーピンクの柔らかなリネンで。 たっぷりギャザーもきれいに入りました。 パターン manydrops.

人気のあるものを追加で作りました。 ドルマン袖のギャザーワンピ。 ムラ染めリネンのビターブラウンで。 ドレーププルオーバー。 最初の納品した時と同じ生地で。 パターン mion +++ 今日も夏の空が広がりそうです。 爽やかな飯綱高原へお出かけください♪