プレビューしています。その1

6月のShopの準備が整いました。昨日の夜からプレビューしています。 +++++++ Lilla- Blommaさんhttp://lilla-blomma.com/のギャザーブラウス。 薄手で、柔らかくて、ギャザーたっぷりでもきれいに決まるだろうな~・・ なんていう生地を買ってみたので、このブラウスにしてみました。 グレイッシュなピンク。 派手すぎず、地味すぎず、大人ピンクです。 もう1点はグレー。少しグリーンがはいったような、優しい色味です。

同じくLilla-Blommaさんhttp://lilla-blomma.com/のパターンです。 フロントタックワンピースのブラウスアレンジ。 オフにネイビーの水玉をメインに、 タック部分とえり表は無地のリネンを。 えり内側は水玉生地です。

+++++++ conoriさん(閉店されました。)のプチコブラウスのアレンジ。 本当は、丸えりのブラウスなんです。 襟付きは2回くらいしか作ったことないかな・・・。 秋になったら、作りたいと思います。 1メートルしかなかったストライプのリネン。 洋服にできてうれしい♪ ヨークと袖口見返しは、少しクリームがかったラミーリネンを 使っています。 ストライプの生地も、少し黄味がかっているのであわせてみました。 シンプルな大人顔のブラウスです。