プレビューしています*その3

タックのイージーパンツ。 ネイビーとブルーのダンガリーっぽい 少ししっかり目のコットンリネンで。 ストライプをボーダー使いで! パターン Smile Life & ポランカのリネンコラボパターン

ちょっと、コントラスト強めに出てます。 すごく質感の良い生地です。 透けないのですが、分厚くもありません。 次はストライプ使いで!

ひざ丈のフレアースカート。 イージーパンツと同じ質感だけれど 色合いははっきりとしているコットンリネン。 チェックなんだけど、離れてみると ストライプにも見えたりする不思議な柄。 ひざ下丈です♪ パターン Hooray! http://www.hooray-shop.com/

あと、4月のイベントの時に作った しましまTシャツとスモックブラウスも 一緒にアップしてます。 ちょっとプレビュー期間が短いですが 今日の夜、オープン予定です。