プレビューしています*その2

お初です。 mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のワイドシャツ。 ワッシャーのかかった柔らかな薄手リネンで作りました。

身幅たっぷり! 肩の落ちたデザインで、袖丈も短めです。 まさに、初夏のこの時期から真夏にかけて 透け感を楽しむシャツです。 今回、ボタン仕様にアレンジしています。

定番のクリオネさん。 今回はオフにネイビーのプチドットプリントの リネンで作りました。 生地がかわいいのでスタンドカラーで。 ボタンは真っ白なのがよくて、 淡水貝のボタンを使いました。 パターン  Slow&Steady http://slosta.cart.fc2.com/

Maille.さんhttp://maille.info/ドルマンプルオーバー。 袖口にゆるっとゴムの入った ゆったりとしたプルオーバー。 インディゴのガーゼ調生地を使っています。 柔らかで、でも、ペラペラじゃなくて とってもいい生地です。

見ごろ続きのポケットがポイントの こちらのチュニック。 かっこいい、グレー&ネイビーの ボーダーリネンで作りました。 薄手でしなやかな生地です。 色は濃いですが、質感は春夏なんです。 とにかくかっこいい! 別の色でもう1着作っていたのですが、 裁断ミスで、どうにもこうにも どうしようもない状態になっていて 今回はこの色のみです。涙 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/