モニターに参加しました。

+blueさんhttp://www.plusbleu.com/の生地モニターに参加させていただきました。 ちょっと、製作が立て込んでいた時期だったのですが思い切って、応募したところ当選! 何色かあるなかで、オフ地にブルー&イエローのボーダーを選ばせていただきました。 この色の組み合わせ、大人服にもOKです。 さわやかなチュニックになりました。 双糸天竺としては薄手で、これからの季節のトップスにも使えそうな生地の厚みです。 適度のはりがあるので、柄合わせもストレスなくできました。 アイロンもピシッと決まり、作業がはかどります! パターンは、One's Oneさんhttp://onesone.biz/のキエロチュニックを使っています。 (この洋服を縫っていたころは雨ばかりで、寒かったので長袖です。^^;) +Blueさん、楽しい時間をありがとうございました!