オーダーいただきました*その2

Mさまからのオーダーです。 ゆったりプルオーバーです。 ご希望で、角襟バージョンです。 生地はヘリンボーン織の薄紫のリネン。 薄手で、最初のうちは張りがあると思いますが 着ていくうちになじんで、くったり感が 増しそうです。 パターン Lilla-Blomma http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/

サマーブラウス。 コットンボイルの薄手の生地です。 ランダムドットが、ボーダー状に並んでいます。 パターン One's One http://onesone.biz/

ギャザーもきれいに入りました。 少し透け感もありますが、地色が濃いので 気になりません。 暑い時期、涼しく過ごしていただけると 思います。

ドロップシャツをチュニック丈で。 少し、両サイドの裾を広げてみました。 袖は7分袖のギャザー仕様にしています。 丈を伸ばしたのもあり、襟を付けました。 より、スキッパーシャツっぽくなったかと 思います。 コットンリネンの藍色とブルーの太ボーダー。 少し透け感がありますが、こちらも濃い色ベース なのであまり気になりません。 Mさま、ありがとうございました。 パターン Hooray!   http://www.hooray-shop.com/

Sさまからのオーダーです。 4月のひなたぼっこさんのイベントの時に この形で、白のリネンで・・ということで オーダーいただきました。 リトアニアリネンの白のリネンを使いました。 薄手で、柔らかな生地なのでギャザーも きれいに決まって、落ち感も文句なし。 夏ももちろんですが、重ね着で1年を通して 着まわしていただけると思います。 Sさま、ありがとうございました。 パターン Lilla-Blomma http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/