ニットのパンツたち

Maille.さんhttp://maille.info/のレギンスパンツ。(って名前だったかな?) 表がリネン混のウール、内側がコットンの接結ニットです。 前後に縫い目のないパンツなのですが、 グレーの方の要尺が足りずに どちらも、前パンツだけ接いでいます。 フルレングスまで裾を伸ばして冬仕様です。 やわらかくて、履き心地最高です♪ +++++

many drops.さんhttp://www.manydrops.com/の簡単サルエルです。 ポケットもないので、あっという間にできます。 ボーダーの裏毛ニットで作りました。 左はチャコールグレーと生成りのボーダー。 右はモカ生成りのボーダー。 置いて撮影するとサルエル度合いがよくわかりませんが、たっぷりしたサルエルです。

+++ タートルフード、ニットパンツとともに、下の画像のお洋服たちも一緒にLou Lou 8さんへ送りました。 よろしくお願いします。