定番パンツ

委託用のお洋服です。 すべてパターンは Maille.さん http://maille.info/ です。 +++++ 2Wayパンツ秋冬バージョン。 上質なコットン100%のビエラ生地で2点。 ・・・昨年も作ったかな?ん?

キャメルミックス。 べたっとした色でなく、ウールによくあるような 色に奥行きがあります。 ウエストに見返し、とっておきの花柄はこれできれいに使い切り! ベージュのコットンテープにキャラメルみたいなボタン。

*** こちらはブラウンミックス。 よ~く見るとグリーンも見えます。 こちらもウエストの見返しは花柄にしてみました。 ブラウンのコットンテープ、こげ茶の革調ステッチボタン。

太ボーダーのリネンで、マチ付きクロップトパンツを。 ああ、この「ゆるっ」とした風貌。 たまりません。 このほかに同じ生地でチュニックを裁断済みで 使い切ったのでまた仕入れるか思案中。

サルエルパンツ。 手元にやってきて、1か月たたないうちに使い切りそうです。 コットンリネンのヘリンボーン生成り。 また販売してほしいな~~。