ヨーヨーパンツ

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のヨーヨーパンツ。 カッティングの面白い、ジョッパーズです。 縫い目を利用した前ポッケや、なんちゃって前あきなんかが とても手がかかりそうで、ずっと敬遠していました。 でも、このパンツに使いたい生地があったので 一気に2本!縫いました。 インディゴ染めのコットンコーデュロイ。 しっかりとした厚みもあり、それでいてしなやか♪ きれいな水色も、パッと目を引きます。 ポケットのうち布には、マイケルミラーのプリント生地。 ボタンはカーキベージュのナットボタン。 ウエストリブはグレーです。

こちらは起毛コットンのへリンボーン。 チャコールグレーです。 これまたかっこいい生地なので、作りたいものが たくさんありすぎます。 ボタンはメタル素材で。 ウエストリブはチャコールグレーです。 ポケットうち布には、とっておきの花柄を。 思っていたよりも早くできました。 もっと時間がかかるような気がしていました。 6分丈のバージョンもあるので、作るのが楽しみ!