いろいろサルエル!

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のサルエルパンツ。 パッと見、スカートに見えます。 出来上がって、ためしに(おそるおそる) 履いてみましたが、かわいいです!! 丈を少し伸ばしてみました。 まず最初に、フランスリネンの太いボーダーで。

左はガルゼ織リネンの黒。 少し紺色っぽいところもあって 無地ですが、表情があります。 柔らかです! 右はエンザイム加工という アンティークっぽく加工された リトアニアリネン。 ブルーがかったグレーの かっこいい生地です。

こちらはいつものMaille.さんhttp://maille.info/のサルエルパンツ。 少しだけ起毛している、コットンビエラです。 ぺらっとした感じはなく、しっとりとした手触りと ぽてっとした質感。 とてもいい生地だな~~~~!! 作りたいものが次々と湧いてくる、そんな生地です。 こちらはダークブラウン。 よく見ると、いろんな色が入っていて奥深い。

色違いのダークキャメル。 この色すごく好み~~~! ミシン糸は、茶色っぽいオレンジを 使ってみました。 白のTopsと相性よしです!!