オレンジ

アプリコット色のブーケが印象的なこの生地で、 ドルマンスモックのブラウス丈を作りました。 実際、着てみたほうがこの洋服のカワイサが 引き立つと思うのですが。。。 テーブルに置いてみました。 大人っぽい花柄がとても魅力的です♪

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のドロップシャツ。 襟なし&長袖バージョンです。 柿を思わせるコックリとしたオレンジのリネンで。

夏に入る前に、ブラウスにしました。 その時と同じ、こげ茶に染めてある貝ボタンを使っています。 襟ぐりのバイアステープは、こげ茶にしようかと思ったのですが カットクロスで手元にあったこのリバティ生地の柄と ピッタリなような気がして・・・。 ピッタリです。 着ちゃったら見えないんですけど、自分だけのお楽しみってことで♪