帽子を2つ。

ハット系の帽子が品薄(すでに在庫なし)だったので 慌てて作りました。 きれいなグリーンのリネンで作ったBucket。 落ち着いたグリーンなので、カッコいい帽子になりました。 内布はおとなしく(?)ネイビーのミジンコストライプ。 殿方にもかぶっていただけそうな帽子になりました。

アルミワイヤーの在庫はないが、 テクノロートが帽子1個分残っていた!!!! で、裁断済みのワイヤークロッシュを仕上げました。

オフに紫の千鳥格子のリネン。 パンツにした残りの生地でできました。 内布は、タックパンツにしたものと同じリネンです。 なんだかさわやかな感じに♪ 内布に、ロゴスタンプを直押ししたのに サイズテープをつけたら見えなくなっちゃいました。テヘ。 (結構やっちゃうんだよね。。。) リボンは、ツイストされている生成りのコード。 ロープみたいな細い紐です。