Maille.さんのパンツパターン*その2

前の記事から引き続き、Maille.さんhttp://maille.info/のパンツパターンです。 お初パターン。 サルエルレギパンツ。 作ったらかわいいに決まっている! と思っていましたが、なかなか着手できずにいたパターン。 やっと、作れました。 なんと、しましま天竺で! やりすぎかしら~~?と思いましたが、かわいすぎる!!!!

生成りとエンジしましま。 エンジですが、紫っぽくも、こげ茶っぽくも見えます。 ウエストひもは紫のコットン綾テープ。 ポケットもついています。

生成りターコイズブルーのしましま。 夏らしく、さわやかさ満点! Panccho に見せたところ 「ふざけてる?」と、言われましたが…。 私、真剣ですけど、それが何か?

エストひもは、生成りのコットン綾テープ。 ペチパンツ代わりにもなるこのパンツ。 重ね着のポイントにしてもよし、 ゆるりと部屋着でもよし、 Tシャツと合わせて、夏のパジャマにもよし! 本当にかわいいパンツです♪