Maille.さんのパンツパターン*その1

Maille.さんhttp://maille.info/のパンツパターン。 たくさんたくさん、作らせていただいております。 ありがとうございます! 2Wayパンツ@クロプト丈 グレーっぽいリネン生成りと、黒の太ボーダー。 カッコいいです!

エストに見返しは、生成りと黒のミジンコストライプ ウエストのひもは、グレーのコットン綾テープ ・・・という、地味×地味=かわいい!という組み合わせです。

2Wayパンツ@ショート丈 こちらはカーキっぽいグレーのリネン。 前回はクロプト丈で作りました。 ぎりぎりショート丈を裁断できました。 うれしい!

前回のクロプト丈と、見返し、ひも 同じ組み合わせであります!

こちらはサルエルパンツ。 前回、マキシスカートにしたものです。 秋になったら、この生地でワンピースを作りたいので なるべく用尺をとっておきたいのですが、このパンツは外せませんでした。 Mサイズで作ってみました。 普段Lサイズのワタクシが履いてみますと すっきりとしたサルエル!という感じです。 十分着られると思いますが、若干、裾幅が狭い感じ。 参考まで。 ポケットは3本ステッチ。 ひもは、コットン綾テープの抹茶色♪