クロップトパンツ

モンペちゃん?  笑 生成りにブーケ柄のコットンリネンキャンバス。 ずっと前に、チュニックにしたことがありますが 購入したお店で「メーカー最終在庫」という文字を見たら ぽちっと…^^; まず1着目はこのパンツにしようと決めていました。 以下2点 パターン Maille. http://maille.info/

ブルーと黄色のブーケがかっこよくもあり、かわいくもあり。 そこが魅力♪ 後ろポケットの補強ステッチ、ボタン付けの糸は ウエストの見返し布は、生成りとブルーの ミジンコギンガム。 花のブルーと合わせてみたりした。

チョットわかりづらいですが、白にパープルの 千鳥チェックのリネン。 こちらは紫で攻めてみました。

エスト見返し布はパープルのリネンダンガリー。 ステッチ糸は青紫。 ウエスト紐と、写真はありませんがボタン留めの糸は チェックと同じ色。 こういうの考えるの楽しいけれど、苦しむこともある。