焦る~~

って、あわててもしょうがないので 今後の予定を変更いたしました。 Lou Lou8さんとパントリーヴルさんの納品のあとで web shop オープンします。 お待ちいただいてすみません…。 +++ インディゴ調ベースの水玉ダブルガーゼ。 後ろ下がりプルオーバーにしてみました。 春だから?水玉に手が伸びました。 以下3点、パターンmionさん http://mion329.shop-pro.jp/

コットンリネンのネイビーツイル。 きれいな青みの強いネイビーが、春夏にピッタリなのですが、 あと、洋服一着分しか生地がない。 買ったお店での再入荷がなかなかない。 よって、なかなかハサミが入れられない…。 でも、違うお店で見つけたんですよ=3 たっぷり買いました。 色違いも。あはは… mionさんのVネックプルオーバー。 前身頃のV部分の処理が、うまくできるかどうか心配…。 でしたが、難なくクリア。 ゆったりと着られるプルオーバー。 これからはロンTタンクトップと合わせて。

こちらもmionさん。 ヘンリーネックシャツ。 袖を少し伸ばしてあります。 柔らかな白のリネン。 これからこの生地でたくさん縫いたいな~。 ボタンは刻みの入った貝ボタン。

黒とグレーのチェック。 コットンのツイルです。 マキシ丈のスカート。 両脇にシームポケットがついています。 ウエストにはタックが入っているので、すっきりしています。 ウエストはゴム&ひも仕様です。 白っぽく写っていますが、ひもは黒のコットン綾テープ。 この時期としては暗めの色合いですが 白やブルー系のトップスとよく合います。 先週、友達がニット(たぶん天竺だと)のマキシ丈スカート をはいていた。 すごくかわいかったので、次はニットで! パターン Rick Rack http://rick-rack.com/

こんな感じで。