9月~♪

今日から9月。 って言っても、今日もキッツ~イ暑さが残ってるんでしょ? なんて思っていた。 朝は晴れていたけれど、なんとな~く雲が広がってきて 夕方まで薄曇りでした。 太陽がさえぎられ、涼しかった!! 最高気温が30度を超えませんでしたっ!!! 嬉っ!!!! +++++ さて、 暑い日々が続き、縫いがスローペース。 暑くても扇風機まで!と決めているのですっごく汗かきます。 スポーツしているかのごとく首にタオル巻いて! 何着か出来上がっていますが、撮影待ち、ゴム待ちのものばかり。 今日はお休み返上で、ストールを作ってました。 明日、洗いをかけて出来上がりです。 写真は、またまたMaille.さん http://maille.info/ の2Wayパンツ。 このパンツ、本当に気に入っていますが自分用にはまだ持っていません。 来週、イベントがあるのでその時には履いてお店番したいな~。 手染めリネンのベージュ。 先日のカフェパンツと同じ生地です。 ウエスト見返しは、からし色のレトロな花柄。 クシャッとなっていてわかりづらいですね。