新学期

今日から2学期が始まりました。 本当は、パントリーヴルさんへ納品予定でしたが 明日に延期しました。 月曜から立て続けに、防犯ポスター、自由研究につき合わされ、 さらに携帯が壊れ、ドコモショップへ。 結局、スマホに買い替えて、家に帰るまで3時間かかったり・・・。 そして、そして お盆過ぎだというのに、この暑さはなんですの? ++++ ギャザーパンツ。 コットンにほんの少しウールの入ったツイル。 そばかすの入った生成りに、茶色のランダムボーダー。 ひもは、ロープみたいな感じのひもを使ってみました。 出来上がってから洗いをかけたので ひもの先がふさふさになってます。 パターン Polka Drops

せめて、色で秋を感じてください!! ビターチョコ色のリネンで ギャザースモックのパフ袖バージョン。 あまりの暑さにパフ袖を選びました。 (本当は用尺の都合デス。^^) パターン hibi+

ドロップシャツ。 リネンボイの生成り色。 これで使い切り。 今回はスタンドカラーにしてみました。 袖はゴムを入れています。 パターン Hooray!

カフェパンツ。 フルレングスです! 色がうまくでいません。 黄色みの強いベージュです。 ラミーが入っているので、しゃりっとした手触り。 テープの留めステッチは黄緑。 ウエストの見返しは、グリーンがかわいい ローズプリントを。

帽子も数点できていますが、明日の撮影にしました。 また明日、アップします。