トリックアート

今日は子どもたちとトリックアート展へ行ってきました。 触ったり、動かしたり、自分が動いてみたり。 動物や恐竜の絵が多くて、よかったです。 サイをなでたり、キリンに触ったり、ゴリラに抱っこされたり。 普段はおもろい顔してくれる dai ですが、 人がたくさんいるところでは借りてきた猫のようにおとなしく やってくれない…。

そのお隣で、ムーミンフェアをやっていた! 「早く帰ろうよ~~ (-3- 」 というdai をなだめながら 小さめのトートをお買い上げ。 ビンテ風のカーキグリーンに、スナフキンのプリント。 絵本とかも売っていたので、長居しなくてよかったかな。 いろいろ買っちゃいそうなので。 ^^;