サンプル~♪

nohohon。さん http://nohohon.cart.fc2.com/ からサンプル製作のご依頼をいただきました! いつも更新を楽しみにしているshopさんなので、 とてもうれしかったです! 夏にピッタリなトップスとボトムスになったな~と思います。 *トップス  使用生地   ローンプリント*オレンジ *ボトムス  使用生地   綿麻ダンガリーストレッチ ネイビー どちらもただ今販売中です♪

One's Oneさん http://onesone.biz/ のスイングプルを作りました。 薄手の生地ですが、少しはりのあるローン生地なので とても縫いやすかったです。 そして、仕立て映えします! 白にオレンジのノスタルジックな柄。 本当にいろんな絵が入っているんですよ~♪ (縫っているときに、きのこを見つけました。^^)

パンツは Maille. さん http://maille.info/の ショート&クロップトパンツのショートパンツです。 ボトムスにもトップスにもできる生地です。 透け感はあまりなく目も詰まっていて このパンツにピッタリでした。 洗いをかけるとしわ感も楽しめます。 横に伸びがあるので、小さな子どもさんの パンツにもいいですね。

ポケットの見返し、ウエストの見返しに お気に入りの花柄を使ってみました。 ポケットの補強に、山吹色の糸でジグザグ。 ボタンはモスグリーンの糸で付けてみました。 + + + + + 何にしようかアレコレ考えるのが すごく楽しかったです。 ^^ ありがとうございました!