納品してます。

アップしておりませんでした…汗 水曜日、予定通りパントリーヴルさんへ納品しました。 数点のお洋服、ストール、帽子です。 Gallery に載せていますのでどーぞ。 ++++++ コットンワッシャーのチェック。 赤系のちょっとかっこいい、夏らしいチェック。 しかも大好きなヘリンボーン。 短めで夏仕様です。 同じ生地でスカートも裁断済み♪

こちらはブルーグレーのリネンボイルガーゼ。 すか感がある、軽い布。 クシャッとなったしわ感と、リネン特有の手触りが 楽しめます。

mion さん http://mion329.exblog.jp/ のドルマンスリーブのワンピース。 たっぷり!のギャザーが入り、ゆったりとした着心地。 見頃からそのまま伸びた袖がまたかわいい。 生地はコットンのスラブダブルガーゼ。 少し明るめのネイビー。 本当にきれいな色です。 透けないので、1枚で着られるところがウレシイ。